急に寒くなりました

今週末は急に寒くなりました。

今週は一日しか休みがなく、午前中も子供を病院に連れていったので習慣の朝散歩も出来ませんでした。

 

午後は家で聞く読書などしておりましたが、昨日会社の備品の清掃用具を壊してしまったことを上長に見つかり何故報告しなかったと言われたことが引っ掛かり、心かいま一つ晴れませんでした。

 

せめて報告だけでもすべきだったと後悔しております。転勤した年なので信用を落とすような行動は控えるべきでした。

 

さて私も最近は本を読みようにしておりますが、他の方のブログを拝見すると月10冊位読んでいる方がいるようです。私と出来る限り読む量も増やしていきたいと思います。