今週はモヤモヤが続きました

今週週末に入ったが、今週は仕事がきつかったせいか休みに入ってもなんだかソワソワ感が拭えない。

 

身体の節々の痛みはだいぶ取れたがなんとなく落ち着かない。

 

というのは来週火曜日に前の職場に行って季節商品販売の引き継ぎを行うからかもしれない。

 

前の職場には苦手というかほぼ会いたくない社員がいるのと、どちらかと言うと左遷で今の職場に来たので周囲から根掘り葉掘り聞かれるのが嫌だからだ。

 

最も好意を寄せている社員もいるけれど、なぜいまさら引き継ぎなのかよくわからない。引継ぎ書や配達エリアの地図など作成したので別段行かなくも電話連絡などで確認出来るはずなのに面倒だ。

 

まあ仕事なので仕方ないと思ってやるしかないが、あまり前の職場の社員とは顔を合わせたくはないのが本音だ。

 

でもここは大人になって何か気に障ることを言われても反応しないようにしよう。

 

でも今週はひとつ良いことがあった。というのは

私が好きなグループのSARD UNDERGROUNDのCDが入荷したからだ。

昨日から車の中でずっと聞いている。

ZARDの坂井真紀さんとは違ったよさが感じられる。

 

ぜひ一度ダウンロードして聞いてみてもらいたい。