12月に入りました


f:id:SARDUNDER52:20231201222840j:image
f:id:SARDUNDER52:20231201222901j:image

今日は久しぶりの平日休みです。

今週は明日から来週の目曜日まで仕事なので束の間の休みです。

 

朝一眼科にて健康診断時の再検査を行いその後に床屋に行くつもりでいましたが、検査で5000円かかってしまい残金がたりず断念しました。

 

仕方なくお昼の買出しに行ったあと近くの公園に散歩に行きました。

そこでは普段は気にしなかったカエデの紅葉がとても鮮やかでした。

何も遠くへ行かなくても近所でも紅葉が楽しめるものですね。

午後は昨日届いた樺沢紫苑先生の「精神科医が教える幸せの授業」を読んでみようと思います。

 

 

ここのところ残業続きで帰りが遅くなりがちですが、これを読んで今年を締めくくり、来年は良い年になれるようにしたいです。