AIやChatGDPとは

最近はAIやChatGDPなどが事あるごとに話題となっていますが、私の今の職場にはほぼ関係ありません。

 

肉体労働の工場ではAIどころか携帯電話ですら話すことも或いは電話がかかってくることもありません。当然メールなども来ません。

 

このままAiやChatGDPなどと無縁の世界で定年を迎えてしまって良いのかという気持ちになってしまいました。

 

今日は何だか愚痴みたいな文章になってしまいましたが、私がブログを始めてみたのも普段出来ないことをやってみたいこと、文章を書いてみたいということの願望がきっかけでした。

 

今はまた行き当たりばったりの文章しか書けませんがいずれAIやChatGDPなども取り入れた文章を作成出来ればいいなと思うこの頃です。