人生振り返ってみました。

昨日は残業でしたが、途中でまたいつものようにネガティブな気持ちになってしまいました。

40代の頃はほぼ仕事に打ち込んできましたが、結果としては出世も出来ずに50代になってから肉体労働の工場勤務に異動となってしまいました。

 

出世だけが全てではないでしょうが、新卒以来一つの会社にいる以上は何かしらのものを残したいですし、何より家族の生活を支えていくのに昇進·昇給はは必要です。

 

でも過去はかえって来ませんし過去ばかり振り返ってもマイナスばかりです。

 

これまでもメンタルについてのあらゆる書籍やユーチューブ動画を観ては自分の自己肯定感を保とうとしてきましたが、人間の感情というものはなかなかなコントロールしにくいものだなと実感しております。

 

今日も仕事に向かいますが、とりあえず今日一日を乗り切って明日明後日でゆっくり休んでリセットしたいと思います。

 

ちなみに下の画像は私の愛車? です。

私の数少ない趣味のひとつです。