今日は散々でした

今日も一生懸命に仕事をやり抜きました。

 

しかし上司からは怒鳴られるし仕事の進捗が悪いと指摘されてしまいました。

 

また機械の不具合を起こしてしまい上司を遅くまで仕事させてしまいました。

 

自分の中では今日は頑張ったなとか出来たこともあるのに、他の方からみると足を引っ張っているような結果しか出ていないのでしょうか。

 

ここ最近はメンタル本やユーチューブで生き方などの勉強と、睡眠運動朝散歩や週2回の運動などしてまずは整える習慣をつけて仕事に望んでいますが、それらがことごとく役にたっていない結果となってしまいました。

人生50年生きてきても新しい仕事には何ももたらされないということを思い知りました。

 

趣味や自分の時間を大切にするのはもちろんですが、それらも仕事があってのことなのでもう一度引き締めて仕事に望まないといけないと思いました。

 

最近は効率化とか仕事術などの書籍や動画がたくさん出ていますが、作業系や工場系の効率本も出してほしいとつい思ってしまいました。

 

だた今自分より若いですが親身に教えて頂ける方がいますのでその方に頼って励んでいこうと思います。